So-net無料ブログ作成

文学フリマに行ってきました [その他]

11月23日、流通センターで開催された文学フリマに行ってきました。

参加したのは、以下の冊子です。
 うたつかい 2016夏号(テーマ詠「家具・家電」、恋歌
       2016秋号(テーマ詠「オノマトペ」、おすすめの歌集)
 SUVACO(題詠「たま」)
 短歌ホリック(推し短歌)

また、「H2O企画」(ウ-75-76)花笠海月さんののブースに
「ナイル」のバックナンバーを置かせていただきました。
他にも多数の雑誌が立ち読みできるようになっており、
「結社誌」に興味のある方、比較してみたい方にはよい企画だったと思います。

久しぶりにお会いした方もあり、楽しいひとときでした。

Cx75ec4XEAEzjSr.jpg

Cx75hGJXUAAxKzs.jpg

【追記】
花笠海月さんから、結社誌立ち読みコーナーに出展された
誌名のリストをご提供いただきました。(順不同)

かりん

短歌人
心の花
パリ短歌
佐佐木信綱研究
ナイル
まひる野
コスモス
未来
関西アララギ
北海道アララギ
短歌21世紀
玲瓏
朔日

鱧と水仙
ポトナム
日本歌人
八雁
短歌
星雲
香蘭
歩道
鼓笛
石流
覇王樹
歌と観照
桜狩
冬蕾
古今
作風
波濤
水甕
沃野
辛夷
飇【風に火火火と書くヒョウ】
あるご

青南
地中海
えにしだ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0